スポンサーサイト


【定例会】當麻のサクラは満開でした!

どうも、かつぶら事務局です。


-------
最初にお詫びを。
今回は、かつぶら事務局のメールが不安定で、メールがうまく送信されなかったり、
こちらに届かなかったりとして、連絡がうまくいかないことがございました。
大変申し訳ありませんでした。
今後は、確認を密にして対応いたしますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

-------

今回はなんとか定例会を開催出来ました。

当日は、春の嵐^^;

雨雲と青空が同居しています。

IMG_4413.jpg


集合時間に合わせるようにザバッーと来ました。
みなさん、あわてて雨具を出したりと少しバタバタ。

みなさん、完全防備で出発です^^;
IMG_4422.jpg

でも、歩いていると晴れてきたり。
IMG_4424.jpg

いつもの場所で舌鼓を打ったり(ぇ 定例会じゃなくて遠足ですね(笑)
IMG_4429.jpg


もちろん、当麻寺までのサクラを堪能しながらノルディックウォーキング!
少し寒かったですが、久しぶりの定例会で楽しかったです。


最後に、皆さんでパチリ
008_2.jpg

来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ウォーキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

katsubura

Author:katsubura
NWサークル アウリンコかつらぎブランチです。

ウォーキングよりも運動ができて、ジョギングよりもしんどくないフィットネススポーツです。

みなさんもやってみませんか?

できたてほやほやのサークルです。
"かつぶら"をよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

